近況報告
8:42 朝食をいただき、散歩。 洗濯機を回して、 パチョリのお香を焚く。 キャンドルに火を灯す。 深く呼吸をする。 noteの方の記事は連続投稿が103日目を迎えたのだけれど、 このオフィシャルのブログはずっと放置気味 […]
今朝は、予定時間通りに起床。(良かった・・・。) 先ほど、梅干し茶をいただき、ジャーナリングをして、 今、バター珈琲をいただきながら、 このblogを書いている。 日常の記録として 早朝執筆/夜 20:03 blog 投
朝、窓を開けてみれば、 サビついたガードレールには雪が積もっている。 行き交う車のタイヤの音が重さを増して感じられる。 お正月気分も覚めやらぬ中、 凍てつくような雪模様。 ”北陸の冬空の色は鉛色”とよく言われる。 9時ご